ゴルフインストラクターみちこ

名古屋でゴルフインストラクターやってます。現在は子育て中心でレッスンはややセーブ中

よく聞かれること「お子さん、将来プロゴルファーにさせますか」

 

娘と息子、もうすぐ4歳と2歳です。

パパもゴルフ好きだから、

家ではよくテレビでトーナメント観てます。

 

子供たちもプロのスイング真似して

ブーンって振ってますよ。

 

でもまだ危ないとかよくわかってなくて

危ないから、棒らしきものは隠してます。

 

環境的にはゴルフやることになるけど

がっつりやるかは本人次第。

 

本気でやりたいといえば、それなりの環境は

整えてあげたいと思います。

そのときは、たぶん私は教えないかな。

 

私の気持ちとしては、ゴルフは好きになって欲しいけど、仕事にせずに趣味の1つとしてやって欲しいです。

 

今のところの目標は家族4人でラウンドすること!

特にパパが願ってます。